忍者ブログ
2008.06.13開設―思いつきで何でも書きますが属性オタクなので、そっち方面でテンションが上がってると思います。初めていらしてくださった方は、最初の6行だけでも「はじめに」を読んでいただければ幸いです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み合わせで色々映画が公開されてますよね。
面白そうな物が沢山あったので私も見てまいりました♪

エヴァ・ポケモン・サマーウォーズの順で語ってますが、若干ネタバレあるので気をつけて下さい。




【エヴァソゲリオソ・破】
7月22日に見に行ってきました。正直、感想とか思い出せないw
マク□スFの予告にウハウハしていたよ。
シェリルの新曲良い。(エヴァの感想じゃないし)

マリ良いね。頭おかしい美少女。
まだ彼女の目的とやらが解らないのが気になります。
綾波の変化がなんかしっくり来なかった。もやっと。

今回も映像が美しく、そして前回よりもアクションが面白かった!
全力で走って飛んで蹴って殴って。
いやあ、爽快。
あ、リアルの殴り合いとかは嫌いですよ?

他にも加持さんの博愛発言の時の色気だとかアスカのフラグに「やめれーTT」とか色々あったはずなんだけど、
カヲルさんが出てくるだけで大層なインパクトなんでその度に吹っ飛びました。
帰りも彼の話題で持ちきりでした。
何故彼は宇宙空間で半脱ぎなのかとか。
前回に至っては全裸ですよとか。
友人にに「カヲル様は服をお召しにならない主義なんだよ」とか言わせる騒ぎですよ。
目線を斜めにすると大層な爆弾発言だったあれにも「もう、お前喋んな!!!」とかね。
車の中大騒ぎです。
ただ珍しく、私はカヲル君に対してはBLフィルター働かないんですよね。
生物として純粋過ぎて。

面白かった。次回も楽しみです^^
アスカの目の色に違和感を感じたんだけれど、漫画は青だし。アニメ版が茶色とかだったのかな。



【ポケッ●モンスター・アノレセウス超克の時空へ】
最近毎年見に行ってます。
アルセウスは声が気になってしょうがなかった。「モ□だ。モ□だよ!!!」とか、何見に来たんだと。
あ、面白かったすよw
なのに、何一つ感想を思い出せないの;;
ダー●ライが男前で惚れそうだったとか、2作前の事ばかりι



【サマー●ォーズ】
私好みの映画でございました。
アクションとかキャラの表情とか最後の方の流れとかね。
キャラデザ・監督のせいだろうか。

カズマ良い!スカしてるくせに中身が熱くて。
天才肌なお子様が好きです。
暫く性別が解らなかったけどw
キングカズマの戦闘シーンは良い!!
現実にはありえない大げさなアクション・効果音。
応援メッセージでの煽り。
カズマ主人公の漫画あるのよね。買おう。

ケンジも可愛い。
あー、そうだ。思い出した。佐久間も結構私のツボだったよ。
優秀なサポート役。
今回の事件に一切関わらなかったけどすっごい頑張ってた野球少年には癒された。
小ネタみたいで笑ってしまったけどwよく頑張ったね!
とか、言い出すとキリ無いんだ。
魅力的なキャラ達に拍手を!!

最終決戦の流れが完全にデジタルなアレにデジャヴだった事は小声で行きましょう。
一緒に行った友人が毎年一緒にアレなモンスターの映画を見に行ってたコだったので、
終わった後興奮気味に小会議でした。
劇場版のデジ、もっかい見たいなあ。



果たしてこの感想、書く意味が有ったんだろうかとか。考えちゃいけない。
あー、ボルトも見たかったなあ。ホッタラケも見たいかも。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[86]  [85]  [83]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
忍者ブログ [PR]