忍者ブログ
2008.06.13開設―思いつきで何でも書きますが属性オタクなので、そっち方面でテンションが上がってると思います。初めていらしてくださった方は、最初の6行だけでも「はじめに」を読んでいただければ幸いです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも久しぶりですこんばんは!
いっさい更新してないのにカウンターが回っておる。
ごめんなさいありがとう。
何も考えてないけど、とりあえず書き始めてみましたよ。




とりあえず、今年も行ってまいりました夏コミ!
お参りは行ってないのにね(ぼそ)
予定は5:00起床の6:28発の電車。
現実は5:45起床の7:28発の電車。
計算が合わないね。
予定通りに到着するには4時台に起きなければならなかったようです。
何故か一度4時台に目が覚めたのですが、激眠くて無理ですよあんなん。
寝たのいつも通り2時だから。

それでも買い逃しは無く体調も崩さずイベントを終えたので結果オーライです♪
私は1日目参加だったのですが、今年は涼しかった出すね~。
暑さ対策グッズが重いだけに終わりましたw
前日に買った飲み物が激不味くてしょんぼりした(家出る前に飲みなさいよ)
それでも救急車は出動してたし、入場始まってからリタイアした人もいました。
私の斜め後方に居た方とか、大して待ち時間無かったはずなのに倒れてたのは相当体調悪かったんだろうなあ。
皆様お大事に。
せっかく現地まで着いても志半ばでリタイアとか、悲しすぎます;;

して、今回は夏コミの後にコンサート(?)を見に行ってきました。
ブラ●ト!ってご存知ですか?
何年も前から気になっていたのですが、たかねさん付き合わせて遂に見に行きました。
面白かった~。パフォーマーさんお茶目なのw
殺陣のようなシーンなんかお気に入りです。
1部と2部の間の休憩時間にロビーでパフォーマンスがあるのですが、
知ってる人は構えてて一斉に駆け出してましたよw転ばないでね。
丁度、ストンプが見たいって話をしてる時だったので、ポリバケツと椅子持ち出された時には一人でテンション上がってましたw
やんないかな~、ストンプ。

帰りはカフェを2件はしごして長々とお喋りして来ました。
遅くまでお付き合いありがとうございましたm(_ _)m



んで、今日は戦利品読んでたんですが、気が付いたら寝ちゃってて起きたら9時前>_<
頭痛がします~。
起きて1時間半経つのにまだ目が重いことを考えると目の疲労もあるようですw
今日も部屋の片づけが出来なかったよこんちくしょう。

なんだかどんどん月一の定期便が酷くなっている今日この頃。
腹筋力の低下が関係している気がしてなりません。
滑舌が悪くなっているのもそのせいな気がする。
腹筋を、腹筋を鍛えなければ!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[85]  [83]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
忍者ブログ [PR]