忍者ブログ
2008.06.13開設―思いつきで何でも書きますが属性オタクなので、そっち方面でテンションが上がってると思います。初めていらしてくださった方は、最初の6行だけでも「はじめに」を読んでいただければ幸いです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休みだぜ。部屋の掃除は一体どうしたのか。
狙い打つ。。。

なんだか一気にバトン頂いたので答えてみようかと思います。
葵さんの日記を拝見したら、一週間口調バトンなるものも回して下さってたんで並行して。
こんな事を以前にもやった気がします。
ああ、そうだ。猫だ。
改めて真似るとなるとよく解らなくなりますね。
というか、正直言うと恥ずかしいんだ!!!
でもせっかくまわしていただいたので頑張る。

さて、以下バトン。
長くなりそうなので閉じます。

拍手[0回]

PR

DVD見ようと思っていたのですが、バトンまわしていただいたのが嬉しかったので、
答えられる時に答えとこうと思います。
2本立てです!


葵さんから頂きました「さいきんバトン
緑で頂きました。
わ~いw
最初、意図に気が付かず「私そんな安定してそうに見えるのかな」
と考えてしまった私はファン失格です。

・最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜:夏コミ、頑張れば大収穫の予感。
怒:いや、そこは、ね。思い出したくない☆
哀:大っ好きな同人作家さんの名前を相方さんと間違えた(お二方共大好きなのですが;;)
楽:レツゴのDVDをほぼ毎日鑑賞。

・最近の好きな食べ物は?
何だろう、マンゴーとか桃?
暑い所為かあまりこれ食べたい!って欲求が無い気がします。

・最近好きな音楽又は着信音は?
懐かしいですがm-floのcome again
夜一人で聞くのが好きです。

・最近の口癖教えて♪
前から使ってたけど、意識するようになったのがドンマイ(笑)
間違いなく頻度が増えたと思います。
使う度にアレを思い出してちょっと元気になれます。
狙い打つはさすがに使えない。

・最近出掛けた場所は?
映画館かな?

・好きな色は?
場合によりますが、緑でしょうか。
と言うか、黄緑か。
木なんか見ると落ち着きます。(こっちは緑だけど)
最近買い換えたカーテンも黄緑です。

・嫌いな色は?
原色とか、どぎつい色は多分好きじゃない。
でも、ちらっと見える程度にこっそり使うのは好きです。
むー、気分にもよるので難しいですね。

・携帯の色は何色?
白。
前のはカフェオレみたいな色してました。

・回してくれた人の心の色は?
え、そんなん見えません。
じゃあ、ダメですよねw
心の色とかよく解らないですが、紺とか藍色とかがパッと。
決して暗いとか思っているわけではないので、「誤解をするな!」(笑)
あとは、頭の中はきっとオレンジですよw

・次の色に合う人にバトンを回して下さい。
赤 :
橙 :葵さん
桃 :みつきさん
黄緑:
緑 :
水 :たかねさん
青 :
紫 :愁さん
灰 :
黒 :
白 :みずなさん

お友達少ないので勘弁してください。
あと、回しませんのでご心配なく(笑)
以下もう1本続きます

拍手[0回]

| HOME |
忍者ブログ [PR]