忍者ブログ
2008.06.13開設―思いつきで何でも書きますが属性オタクなので、そっち方面でテンションが上がってると思います。初めていらしてくださった方は、最初の6行だけでも「はじめに」を読んでいただければ幸いです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして、こんにちは。
ようこそいらっしゃいました。
こちらはすすきと言う腐オタクが思った事を書き散らかすブログです。
人によっては受け入れられない妄想を吐いたりもしていますので、十分ご注意の上お進み下さい。
具体的に言えばキャラ萌だとかBL要素含有って事です。

カテゴリ説明を畳みますので、参考にしていただければ幸いです。



・日常のあれこれ
 そのまんま。日常の中で思った事だとかの記事。
 が、そもそも日常がオタクなので「二次元の~」との境が曖昧な感じ。

・二次元のあれこれ
 そのまんま。アニメ・漫画・ゲーム絡みの出来事・感想・妄想なんかが詰め込まれてます。

・その他妄事
 2次創作ではない妄想とか生ものなんかの妄想はココ。「二次元~」との境がどうも曖昧な感じ。

・非日常のあれこれ
 オタクに限らないイベント事の記事。

・魔が差したとかカっとなっただとかそんな風に形容される衝動
 妄想を語りでは無くお話っぽくしたもの。SS・・・・・・?二次・オリジナル一緒くたです。

・映画
 生もの映画の感想です。
 ネタバレあるのでお気をつけ下さい。

・バトン
 ありがたくも頂いたバトンに回答してます。(最近聞かなくなったね)


※過去何度もカテゴリの編集をした為、説明書き作ったくせにちゃんと分類されているかは不明です☆



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[50]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
忍者ブログ [PR]