忍者ブログ
2008.06.13開設―思いつきで何でも書きますが属性オタクなので、そっち方面でテンションが上がってると思います。初めていらしてくださった方は、最初の6行だけでも「はじめに」を読んでいただければ幸いです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白かった。
泣いてしまった。

彼らの年齢は把握しきれなかった。
リオンかっこいいわ。
先生が結婚したのは当時の彼氏なんだろうか。
最後、全員記憶残ってたって事で良いのかな?

集団の狂気みたいなのあるよね。怖かった。
主犯の子達以外にも沢山居たけど、あの中学校に戻ったココロすげえな。

先生はあの後どうなったんだろうか。
結婚するまで苗字変わってなかったなら親は離婚しなかったのかな?
あれは父親じゃなくて親戚とかだったのかな?
原作読もうかな。
その後は流石に書かれてないかな。

フードコートはリオンは居なかったよね?時期的に。
あー、あれ「その後」か。
こころの向かいはお母さんじゃなくてリオンだった。
スバルの握手会(サイン会?)とあのフードコートはどっちが先なんだろう。
「〜年」みたいなの書いてた気がするけど追えなかった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[50]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
忍者ブログ [PR]