忍者ブログ
2008.06.13開設―思いつきで何でも書きますが属性オタクなので、そっち方面でテンションが上がってると思います。初めていらしてくださった方は、最初の6行だけでも「はじめに」を読んでいただければ幸いです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けばカウンターが1,111を記録していました。
めでたいので記念にこの前ツイッターでハッスルした妄想+αをまとめようと思う。

楽しいのはお前だけだかんなとかそんな事は今更だ。ここをどこだと思ってるんだ【桐原すすきの】妄言コンテナだぞ。


そんなわけで、この先BL妄想となりますので、各自適切な対応をとって下さい。
カテゴリが「魔が差した~」 じゃないのは箇条書き断片妄想だからです。


拍手[0回]

PR
昨日放送分の医龍3を見てました。
私はこのシリーズが好きで、毎回欠かさず見ております。
………………。
嘘です。毎シーズン何らかの理由で1回は見逃してます。
今回も録画失敗して2話を見逃しました(;_;)荒木先生のチーム離脱の回を見損ったんだよ。

そして今週の医龍は!

拍手[0回]

特に面白い事も無いので、今日はボカロ先生の妄想を語ろうと思います。


拍手[0回]

気をつけて、妄言を吐くから。

拍手[0回]

いきなり私信:たかねさん。何なら送りつけますけど。
"キスキス在中"って赤で書いて。


ガソダムの公式サイトに葡萄館(わざとだよ!)でのイベントレポがアップされておりました。
1stシーズンのシーンを生アフレコしてたりしたらしいですよ。
23話の兄貴がGアーマー(だっけ?)の残骸から狙い打つシーンからLove todayとか、反則だ!!
2ndシーズンの情報なんかも大分出てた様だし。


くそう、シフト制好きだけどこれだからサービス業はっ(>_<)
と言うか、基本的にサービス業好きじゃないです(-_-#)


あ、羊のCD聞きました。
続きに感想をば。


拍手[0回]

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2
忍者ブログ [PR]