忍者ブログ
2008.06.13開設―思いつきで何でも書きますが属性オタクなので、そっち方面でテンションが上がってると思います。初めていらしてくださった方は、最初の6行だけでも「はじめに」を読んでいただければ幸いです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、家に帰って来てご飯を食べている間に右足を2箇所刺されました。
今日、仕事中に左足を6箇所刺されました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
右を刺されたら左を差し出すような礼儀は持ち合わせてないですけど!!!?
けしからん。

場所はどれも膝から下。
仕事着で穿いているハイソックスの所為でしょう。
かいてないのに患部がこすれて赤くなり、そして痕が残るという残念なパターンです。
どうしてくれるのっTT

ああ、かゆい。。。


そして、本日。
職場にハチだか何だかよく解らない虫が現れました。
武器を持っていなかったので放置だったのですが、
同じ持ち場のお姉さんがダンボールの切れ端を持って追いかけていました。
彼の運命はどうなったのでしょうか。
無事に外へ出られているといい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[88]  [86]  [85]  [83]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
忍者ブログ [PR]