忍者ブログ
2008.06.13開設―思いつきで何でも書きますが属性オタクなので、そっち方面でテンションが上がってると思います。初めていらしてくださった方は、最初の6行だけでも「はじめに」を読んでいただければ幸いです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というか、夏物の半そでハーフパンツのパジャマじゃ寒いんですけどw

ですが、昼間は過ごし易かったので珍しく部屋の片づけをしてみました。
ごっちゃごっちゃしてる小物に手をつけたのですが、見た目はほっとんど変わってないよ☆
5時間くらいやってたはずなんだけどな。。。(ノд ・。)
イメージ力と手際の悪さに涙が出そうだよママン。

明日もお休みなので明日もお片づけ~♪
明日は見た目が変わると良いな。
しかし、やる事無い上に過ごし易い天気だったからのんびり片付けなんかしてるけど。
こういう時って何か忘れてる気がしてならないよね。
大丈夫かな。今月の休み明日で最後なんだけど。

ああ、とりあえずおこづかい帳をつけよう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[90]  [89]  [88]  [86]  [85]  [83]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
忍者ブログ [PR]