忍者ブログ
2008.06.13開設―思いつきで何でも書きますが属性オタクなので、そっち方面でテンションが上がってると思います。初めていらしてくださった方は、最初の6行だけでも「はじめに」を読んでいただければ幸いです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてなんですよ。歯を抜くの。
乳歯は時が来たら抜ける物なのでノーカウント。
怖かったんだけど、驚くほどあっさり抜けました。
斜めってるとはいえちゃんと生えて来てたし、上の歯で足が一本だったからかな。
左下も頭が見えてるので抜く事を勧められてる。
こっちは横向きなので今回の様には行かないでしょう。
ほぼ埋まってるから切開でもするのかな。
神経に近いから大きい病院に紹介状を書いてもらう事になる。
抜くなら仕事してない今が良いとは思う。
痛くなっても仕事に差し支えないから。
でもやっぱり怖いよね。

まだ麻酔が効いています。
痛くなりませんように。

拍手[0回]

PR
買い物に行ったショッピングモールに占いコーナーが出来てて、
500円で手相占いをしてた。
通りかかった時丁度空いた様で声をかけられて見てもらった。

生命線と知能線が離れていて、人から命令されるのが嫌いなタイプ。
知能線が下がっている。精神世界に届く道なんだそう。ロマンチストタイプ。お金で仕事出来ない。自分の好きな事をしたい。
決断力行動力のある相(知能線が短いからかな)
35歳頃から55歳頃まで仕事運が上がっている。責任のある仕事をする相。
運命線の位置を見てたかな。

愛情深く、お節介焼き。
モテ線がある?人と関わってファンを作る仕事が向いている。
看護師さんとか保育士さんとか言ってたな。
私の中では「無いな〜」って感じなんだけれど。

体力が有ると言われたけど、私すぐ疲れてしまうんだよね。やりたくない事をしているからとの事。

感情線と指の間の幅が広め。
のを感情線が濃いのと合わせて愛情深いとか言ってた??
調べると冷静だとか落ち着いていると出るな。

生命線から分岐してるのは旅行線らしい。
旅行好きだと。部屋が散らかっててそれどころじゃ無いからしばらく行ってないな。

拍手[0回]

6時前、今6:13だから5時半頃だったんだろうか。
足で枕を蹴って、その枕でマグカップを倒し落としてしまった。
電源タップにモロに被せてしまったので流石に引退願おうと思う。もう10年以上使ってるし。
中身も結構入ってたと思うんだよね。水で良かった。
しかしメタルラックの下で大変拭きづらかった。物が多過ぎるから退かせなくて拭きづらかった。
マグカップ一杯の量なら下の階への水漏れは心配しなくて良いだろうけど、ちゃんと拭けただろうか。カビたり腐ったりすると困る。
暫く気付かなかったけど、繋がってた家電達大丈夫だろうか。

拍手[0回]

多分まだ同人誌有るけどね。

なんとか姉の部屋に置いてあった分を冊数カウントして箱詰めして、汗を滴らせながら5箱の同人誌を1階に降ろした。今日涼しくて良かった。
早くも腕と脚にガタが来ている。明日は筋肉痛だな。
腰も心配だったから湿布貼ったけど、腕と脚も貼っといたら筋肉痛回避出来るかな。

書籍を詰める箱は100サイズを限度としたい。
多分立ち上がれない。頑張ったらどっか逝ってしまいそう。
今回のも4/5が100サイズ。4往復キツかった。。。

明日はマットレス搬入なので起きたら姉の部屋の寝具類を私の部屋に放り込む作業が残っております。
夜更かし(当社比)3日目なので起きられるか不安です。

拍手[0回]

やっと重い腰を上げて昨日今日と、同人誌を処分すべく仕分け・箱詰めを行った。
が、上がりきらない重すぎるお尻。夜にならないと始まらないので深夜に。
終わってないけど寝る。眠いし明日仕事なので。
生理中なので疲労追加・睡眠不足で明日使い物にならないかも知れない。

仕分けは終わったから、あとはカウントしながら箱詰め→お店に引き取り可否のメール→書類揃えて引き取り依頼→重い荷物を階段で1階へ。。。
項目にすると多い。
仕分けと箱詰めに比べたら直ぐだと思ってるんだけど、この様子だと姉が帰省するまでに家から運び出せないかも知れない。
お盆だからそもそもメールの返信が無いかも。

箱は小口数と重さのバランスで100サイズかなという結論。
本当は90サイズが良い。重い!
A5サイズの同人誌のみの梱包にちょうど良いサイズが無くて考え中。

木曜中になんとかせねば。金曜にマットレスの搬入が有る。
雨の予報なのが心配。

拍手[0回]

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
忍者ブログ [PR]