忍者ブログ
2008.06.13開設―思いつきで何でも書きますが属性オタクなので、そっち方面でテンションが上がってると思います。初めていらしてくださった方は、最初の6行だけでも「はじめに」を読んでいただければ幸いです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝たら良いとかそういう尤もな意見は(以下略)
よくよく日付見たら丸2ヶ月放置だった様で・・・・・・。
とりあえず、何でも良いから書いてブログ習慣を取り戻そうキャンペーン。

GWも明けまして、土日だというのにめちゃんこ暇でした。
こう、のたっとしてる時に何かをやり損ねていたりするんですよね。
夕方からやたらタイプミスが多かったのは目の疲れも関係しているのかしら。
暇だとだるくてしょうがない。明日は何しよう。


あ、そうだ。日付も変わり遂に明日に迫りました剛紫のライブ!
お天気悪そうなので土砂降りにならないことを祈るばかりです。
ここ1ヶ月私が出かけると必ずと言って良いほど雨が降る;;
傘だけじゃなくレインコートも用意しないとかな。

そして、その二日後は初の出張です。
他の店舗を見たことが無いのでちょっとワクワクしております。
泊りがけです。朝早いので通いじゃなくて良かったw
いつもなら寝てる時間に出社の為、
4日間連続でイベント参加☆みたいなノリで起きなければなりません。要気力ですよ。
ドジ絶好調とかだったらコミュニケーションとる気力がなくなってしまうので、どうか冷静で居られます様に。
あとは、私の苦手な人が居るので接触をどう避けるかが問題です。
カウンターなので逃げ回る事は出来ないし~~(-”-;)
とりあえず、テンション下げないよう頑張りますw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
忍者ブログ [PR]