忍者ブログ
2008.06.13開設―思いつきで何でも書きますが属性オタクなので、そっち方面でテンションが上がってると思います。初めていらしてくださった方は、最初の6行だけでも「はじめに」を読んでいただければ幸いです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は早起き出来なかったです。12時過ぎに起床ι

今日は片づけを始めたら母から車掃除の手伝いを命じられたので、部屋お掃除は断念しました。
一度断ったんですけどね。
母もなかなか片づけをしない人なので、言った時にやらないとやらないだろうなと思ってやる事にしました。
私も体を動かしたかったので丁度良かったのですけどね。
部屋の片付けはチマチマ動くので変に疲れる。

部屋の片付けは次の休みにやろう。
また2連休だからb
その時までやる気が続きますように。
こまごまとした物を片付けられたら大分過ごし易くなるはず。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[91]  [90]  [89]  [88]  [86]  [85]  [83]  [81]  [80]  [79]  [78
忍者ブログ [PR]