忍者ブログ
2008.06.13開設―思いつきで何でも書きますが属性オタクなので、そっち方面でテンションが上がってると思います。初めていらしてくださった方は、最初の6行だけでも「はじめに」を読んでいただければ幸いです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事から一月以上経過してますよ。びっくりですね。

えーと、近況!!!
3月中ごろ、誕生日を挟んで水上温泉まで一人旅に行ってまいりました!
着いた瞬間雪が降り出したり、温泉貸し切り状態な上に雪見露天を朝晩堪能!
出かける時間には晴れるというミラクルで楽しい3日間でした!!!
マッサージなんかもしてもらっちゃったりして。全身の凝りの感覚がマヒしていた事を思い知りました・・・・・・・。
おすすめでっせ!
あ、けどね。トリックアートは誰かと行った方が良いよ。

あとは~、何があった?
3月後半から暫くテンションが低くて浮上してくれないのはどうしたらいいのかとか。
視力が落ちた気がするよちっくしょうとか。
5月のS.C.Cで寝坊した上にカタログ忘れて¥1,000勿体無いとか。
4月って何があったのかな・・・・?
私の物忘れもここまで来たか(汗)

とりあえず、私ごときが人様に気を使うとかおこがましいにも程がある事に気が付いた月であった気がします。
逆に、気を使われる事に関して腹を立てるのも筋違いなのであって。
腹を立てるべきは人に気を使わせてしまう自分に対してであるわけで。
やつあたりにも程があるw
そんなわけで、気を使っていただいてる内に成長しなければと改めて思う今日この頃です。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
忍者ブログ [PR]