忍者ブログ
2008.06.13開設―思いつきで何でも書きますが属性オタクなので、そっち方面でテンションが上がってると思います。初めていらしてくださった方は、最初の6行だけでも「はじめに」を読んでいただければ幸いです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は冊子読んでブログ書いてたらあんま進みませんでした。
眠いの我慢してやっても目一杯楽しめないでしょ☆

それでも序章までやったので以下ネタバレ。




拍手[0回]

PR
5月24日11時頃。無事私の手元にうたの☆プリンスさまっ♪Debut-Dear Darling BOX-メイト版が届きました!!

ひとまず開梱・記念撮影だけして仕事へ。
仕事が忙しくなる程に「早~く皆~に会いた~いよ~♪」のフレーズがrepeatされる一日を終えて帰宅後、もうひと我慢。
ご飯・お風呂・姉のお迎え・スキンケアを終えてやっと開封の儀を迎えました。

即ゲームを始めるつもりでしたが、特典の冊子を先に読んで今に至ります。
以下冊子の感想と言うか何というか。
ゲームは未プレイなのでネタバレにはならないと思うけど、まっさらな状態で冊子を読みたい人は回避して下さい。
ついでに言い掛かり妄想もあるかも知れないので各自適切な行動をryk





拍手[0回]

うたプリの王子様達にゲーム内のツッコミをさせたくて、「ゲームはお仕事」って設定で妄想をしてた。


ネタバレが有るのでプレイ予定の有る方は回避願います。
一行目からネタバレです。





拍手[0回]

去年の3月に上映していた物を見に行かず、11ヶ月越しで見られました。
賑やかに色んなキャラが出ていて面白かったです。
マクロスもだけど、あの時期じゃなかったらもっと来場者増えてただろうなと思います。


↓ネタバレ



拍手[0回]

【TIGER&BUNNY】
何かないかな~と、DVD物色中に見かけて、勧められていたのを思い出して試聴。
面白かったわ。たまたま腐思考休止中だったので純粋に(当社比)作品を楽しめた。スポンサーのロゴをああいった形で出すのがまず面白い。
バニー可愛い。私に森田ツンデレは反則だと確信。水着撮影吹いた。
ファイヤーエンブレム初登場の際は勿論驚いた。ちー様がお姉に……。しかし津田さん上手い。
スカイハイの好青年奥手イケメンってのも好みです。思い人を自ら壊してしまった事、知らなくて良かったと思うけど、あの後会えなかった事を思うと切ない。高い高い、スカイハ~イ!!(言いたかっただけ)
折り紙の後期でのイケメン振りは増えた某スポンサー効果という解釈で良いですか。
虎徹は皆のお父さんな感じで良かった。でも、「近ぇよ。お前睫毛長ぇな」(うろ覚え)はどうかと思うんだ。
あと、ジェイクね。設定が中の人の他キャラと被ってたのに違う演じ方をしてて藤原さんすげぇやと思った。
OP・EDは前期のが好み。OPはアニソンって感じがするのが良い。

来年の劇場版楽しみにしてます。


拍手[0回]

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
忍者ブログ [PR]