忍者ブログ
2008.06.13開設―思いつきで何でも書きますが属性オタクなので、そっち方面でテンションが上がってると思います。初めていらしてくださった方は、最初の6行だけでも「はじめに」を読んでいただければ幸いです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日同じ持ち場のお姉さんに聞いた話です。

私が出勤する前に、大きな冷凍庫を買って言った方が居たそうです。
その方に「随分大きいのを使うんですね。ご商売か何かで使われるんですか?」
みたいな事を聞いたそうです。
そしたら、「ええ、ご遺体を」と。。。
Σ「!!!?」ですよw
後で聞くとその方、お坊さんで頂き物が多いから必要だった様なんですが。
前置き無しでそれはキツイぜ☆
いや、職業聞いててもだけどw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[89]  [88]  [86]  [85]  [83]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
忍者ブログ [PR]