忍者ブログ
2008.06.13開設―思いつきで何でも書きますが属性オタクなので、そっち方面でテンションが上がってると思います。初めていらしてくださった方は、最初の6行だけでも「はじめに」を読んでいただければ幸いです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


距離にして38万4400km。
歩いて9万6100時間くらい。
光の速さで1秒ちょっと。

それが、君と僕の最短距離。


拍手[0回]

PR
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。

拍手[0回]

「好き」
あまりにも自然に出てきた言葉。
君が泣いたりするから、もう一度「好きだよ」って言った。


拍手[0回]

ふと暗闇の中で目を開ける。
時計を見れば午前3時過ぎ。
窓の外に意識を遣れば、びゅうびゅうと音を立てて風が吹いている。早すぎる時間に目を覚ました原因はこれだろう。
起きるにはまだ早いが目が醒めてしまった。
寝る事を諦め、ベッドサイドの明かりを点ける。

深夜という閉ざされた時間のなかで、想い出すのは君の事。
君からの便りが無くなってどれくらい経つだろう。
「元気で居るだろうか。」
「今何処で何をしている?」

そもそも、来る便りに返事を書かなかったのはこちらの方。
「便箋は何処にしまったかな」
「何を書くつもりなんだ」
「そもそも既に自分の事など忘れているかもしれない」

こんなにも君を想うのは、風が君の気配を運んで来たのだろうか。
君も今、眠れぬ夜を過ごしているのだろうか。
自問自答を繰り返す。



遠くに風の音を聞きながら、眠れぬ夜に君を想う。


拍手[0回]

あああああ!!!!!猫の日間に合わなかったあああああ!!!!!TT

そんなわけで今回は日記じゃありません。
友人のつぶやきから発症した妄想です。
カカイルです。
畳みますので苦手な方は進まないで下さい。




 

拍手[0回]

| HOME |  次のページ≫
[1]  [2
忍者ブログ [PR]